※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は、隣の部屋で寝たふりしてるけど…。子供と一緒にいる旦那、ウンチの…

私は、隣の部屋で寝たふりしてるけど…。

子供と一緒にいる旦那、ウンチの後らしきオムツとお尻拭きのゴミあるのに……

1時間弱平気で放置してる。(すぐ忘れる性格。平気なのもある)

さっきは生卵を高い所にそのまま置いて、転がって割れてるし。

人になんでも頼むし。(簡単なこと、自分で少し考えればできること)

お前は今、子供抱っこして、何しとるんじゃ??

私は抱っこしながらうんち捨てに行ったりオムツ捨てたり、何でもしとるがな。

この差は何!?
甘えて育ったのもあるのはわかる。本当に考えて人に言って欲しいわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

隣で寝たふりしてるんですか?😅
旦那ってなんなんでしょうね。本当うんちくらいすぐ捨てろよ汚いって毎回思ってました。そもそもうんち変えるのも月1あるかないかなのに、自分のことは自分でしろっていつも思います。
うちなんか寝てたら何しとんの?って言いにきますよ、自分は寝てるくせに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、え、えー!笑
    寝てて文句言われるんですか…。がくっ。つくづく…旦那とは…って感じです。

うんちのおむつ、共感頂けて嬉しいです。今回はオシッコのおむつでしたが。……あのお尻拭き?ウェットティッシュ?の山はなんなん!?って内なるツッコミを入れましたよ。

人には要求しといて、自分は棚上げで…。今日もそれでイライラ爆発!って感じで、このコメント見たので、めちゃ癒されました…(批判されてたらどうしようと思いつつ…)

独り言で文句以外に解決法無いかな〜。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句言いにきますよ😂もう役立たずの居ないものと思ってます。こっちくんなって言うてた時期もありましたww

うわ😂それはツッコミたくなりますね!なんでそんな使うんって思いますね!
    いや本当にそれです!!なんで関係ない私のせいにしてくんねん、しかもなんで自分棚に上げてんねんって毎回思い喧嘩になりますw

本当に、うちもその解決法知りたいです😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事ありがとうございます😭
    ほんとほんと救いです。

今朝も色々あり…。長文でLINE来たので、嵐のようなやつ送り返しときました。笑

保育園の連絡帳に、当てつけのように今朝の事を書いときました。別の欄に書いておけばバレなかったかな…。反省。笑

すみません、やり取りが長くなりました。
    救われました。ありがとうございます。お互い何とかやっていきましょう。

もしかしたらうち、離婚するかも。笑

• 4月25日