※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知人がコロナに感染し、記憶障害で休職。恐怖心があり、自身も心配。妊婦で友人とのランチを悩んでいる。都内在住の妊婦の過ごし方について知りたい。

知人がコロナになり、その数カ月後、記憶障害で休職と聞き、さらにコロナへの恐怖心が…💦
それがコロナと関係あるかは分かりませんが、
とても頭の良い人で、お客からの指示を失念するなどあり得ない、理由無しでは想像出来ないです。

とても心配だし、自分も罹患したらそうなるのかと不安でたまりません。

普段から人混みは避けて、友達に会うのもファミレスや旅行なども控えてます。ですが、都心に電車通勤もするし、病院まで電車通院もします。子供は保育園でお世話になってるし、義父は飲み歩くし😖

半年ぶりに友達親子(専業主婦+未就園児)と自宅でランチとお喋りを計画していましたが、、、 お互い体調不良は延期+換気+マスクねって話はしてますが…。

妊婦なのに控えるべきでしょうか。。。

自分で決めるべきことだけど、一度考えだしたらもうどうすべきか悩んじゃって😖

都内在住の妊婦さん、今どう過ごしてますか?😭

※お互い都内住みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは本当に個人の価値観ですよね😓気にならなければ気をつけたら全然アリだと思いますが、少しでも気になるなら延期やキャンセルにするのもありかもしれませんね、何かあってから後悔しては遅いですし😓
妊娠中はかなり神経質になっていました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    会う予定はすぐではなくて一月後になったので、感染者数見ながら少し考えられそうです。

気にせず会える世の中になってほしいです。。。

• 4月24日