※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前に茶オリがあり、生理が近いと感じています。妊活が苦しく、周りの妊娠報告がつらいです。歳の違いは関係ないと感じています。

すみません、愚痴になります

今日で生理予定日2日前、茶オリがありました。
この感じだと明日くらいには生理がきそうです。
人工授精まで頑張ったし男性不妊だから旦那も
運動とかするようにして努力してるのになんで…
周りはぽんぽんできて2人目までできて
しまいには私より後から結婚した子まで次々と妊娠…
できちゃったー!❤️‍🔥って報告してきたときには
気が狂いそうでした…まだ若いからすぐできるわーって
思ってた1年前の自分をしばきたいです……
私26.旦那24…年齢なんて関係ありませんね
本当に病みそうです。妊活がこんなに辛いと
思ってもいませんでした。

コメント

♡5kids mama♡

うちも男性不妊でした!
運動率ですか??

調べられてたらすみません💦

食べ物でも亜鉛とか多めの食材にしたり、、事務仕事なら座りっぱなしも原因になります。
あとは自転車やバイクなどです。
あとはボクサーパンツよりトランクスのほうが良いとか色々ためしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動率が悪くて😭今回初めて人工授精したんですけど、過去一悪くて11%…DNAなんちゃらとか、精索動脈瘤とかも調べてそれは問題なかったので多分ホルモン系だろうねーって言われて今度泌尿器科を受診します😭

    なるほど!知らなかったこともたくさんあるので教えていただきありがとうございます😭😭

    • 4月23日