※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目の里帰り出産で寝床に悩んでいます。娘にベビーベットがないため、どうすればいいか考え中です。アドバイスをお願いします。

二人目を年子くらいで出産した方で里帰り出産した方寝床はどのようにしてましたか?娘のときは私の布団の横に娘のベビー布団を敷かせて寝させてました。二人目だと娘にいたずらされたり踏みつけられたりする可能性があるのでどうしようか悩んでます。実家にはベビーベットはないです💦 1ヶ月くらいしかいないので買うのもなんかなあー。と思ってしまいます。参考になるご意見お待ちしてます!

コメント

うさぎ。

長女、私、次女の順番で布団並べて寝てました!最初は次女のだけベビー布団で寝かせていて、4ヶ月頃からはみんなで大きいマットレスで寝てますが真ん中が私です。
寝相酷い長女ですが、私が壁になってるので踏みつけられたりとかは1度もないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が壁になれば解決しますね! 私もそういう感じでいこうかなと思います♪教えて下さりありがとうございました💓

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も娘、私、息子の順番で寝ていました✨今もそうやって寝てます☺️息子はベビー布団、私と娘はセミダブルの敷布団に掛け布団はそれぞれで寝ています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自分が壁になるのが1番ですね☆ 教えて下さりありがとうございます💓セミダブルの敷布団ないので新調したいと思います♪

• 4月23日