※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義両親よ、こんだけ私があなた達と関わりやめようと避けてるのに、すん…

義両親よ、こんだけ私があなた達と関わりやめようと避けてるのに、すんなり私の懐に入ってこようとするな! 今まで私にしてきた事、謝ってからの話😒👊 しかもこれからうちの近くまで来る? 一緒に食事なんてしませんけど?👊😒勝手に来るのだから勝手に帰ってください!私達は隣の県に遊びに行きます👊

コメント

ぷりん

何されたんですか?🤯🤯🤯

• みー

みー

たくさんありすぎて・って感じです😂当日に予定変更される行為ほど迷惑なことないですからね😂 義母さんと関わりやめた方や疎遠された方って相当な事されないとそうならないので😂

• 4月23日

嫌だときちんと言ったんですか?

• みー

みー

はい!もちろんです😂 旦那自体も逆の立場なら・と考えてくれ納得してくれました😂 朝から義両親電話ってだけで動悸はするし、貧血ぎみにはなるしで😂体が拒否してます😂

• 4月23日

退会ユーザー

そうなんですね🤔
    よっぽどおバカで相手の気持ちを考えられない方々なのですね🤔

「今から来るなら、会いたくないので出かけます。」と言いたくなりますね😅

• 4月23日
ママリ✨

旦那様味方なら無視でいいと思います😊
隣県に遊びに行く・・・いいですね!!

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 私の関わりたくないオーラを考えてくれたのならいいのですが😂 私の休みを聞いてきた割には、食事に行こうでもないですし😂 それだけ相手に寄り添えてないんですよね😂

• 4月23日