※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

18週2日の妊婦です。検診後に茶色っぽい血が混じり、不安です。エコーで子宮が強く押されたかもしれません。経験のある方いますか?

18w2dです

昨日検診だったのですが検診後コンビニでトイレにいくと
黒っぽい血が一回だけ混じっててそのあとなにも出なかったので大丈夫かと思ったのですが
先程トイレに行き、拭くと黄色っぽいおりものに茶色っぽい血が混じり塊ででてきました

昨日の検診では胎盤も羊水も問題なかったので
すごく不安になります。

エコーの際まあまあ強く子宮あたり押されたかと思ったのですが、、、

経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の検診で内診されましたか?

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    経膣エコーですかね??
    昨日は腹部エコーでした!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹部エコーだけだったんですね!
    経膣エコーしていればその刺激の可能性もありますが、、

    病院に連絡して診察してもらったほうがいいも思います!😭

    • 4月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

切迫気味と言われていて血の塊が出ているようなら病院に連絡した方が良いかと思います!