※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仕事復帰後、2人目の子供を男の子に産み分けたいと思っています。経験者のアドバイスをお願いします。

もうすぐ仕事復帰で、復帰したら1年~2年くらいで2人目妊活スタートしようと思ってます!
もちろん男の子でも女の子でも嬉しいのですが、
1人目が女の子なので 男の子も育ててみたいな〜と思ってゆるく産み分けに挑戦してみようかなと思ってます!
男の子の産み分け挑戦した方どんなことしましたか?
無知なので優しく教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ🔰

私も1人目女の子だったので、男の子も育てられたらいいなと思い、ゆるーく産み分けしました!
2人目男の子です😊

効果は分かりませんが、妊活の数ヶ月前から準備程度にマイカル(リンカルは高かったので💦)飲んで、ドゥーテストの排卵検査薬使って、午前中に強陽性確認した日の夜と、その翌日の2日間タイミング取りました!