※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆークン
雑談・つぶやき

靴下3枚とパジャマ1枚を神奈川県から大和市に送りたいのですがヤマト宅…

靴下3枚とパジャマ1枚を神奈川県から大和市に送りたいのですがヤマト宅急便で送るか、郵便局から送るか、どちらが安くすむか分かりますか(^_^;)?

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ヤマトさんの方が高いと思います。

• ゆークン

ゆークン

ヤマトの従業員なので、どこに送っても600円なのですが、郵便局からは、いくらかな?と思いまして(^_^;)

• 11月15日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

600円になるんですか!?
    凄いですね💓
    600円以内だと画像の条件で重さが500g以内なら郵便局の方が安いみたいです!
    それを超えるようならヤマトさんと変わらないようですね❤
    私はどちらに働いているわけでもないので間違ってたらすみません。

• 11月15日
  • ゆークン

ゆークン

すご〜い♪( ´▽`)わざわざ、ありがとうございます(^^)

• 11月15日

画像は水色が最大、下⑴⑵が最小だそうです。

akari

A4サイズに畳んで収まりそうなら、郵便局のレターパックのが安いですよ(o^^o)
でもサイズに不安があったらヤマトさんのが安心かもしれないですね✨