※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいだい
家族・旦那

義母への母の日プレゼントについて✨毎年なんとなくお花を贈っていたので…

義母への母の日プレゼントについて✨

毎年なんとなくお花を贈っていたのですが...
今年は本人に何が欲しいか聞いてみてもいいかな
と思っています💦

でも直接聞いたところで○○が欲しいわ なんて
言ってくれそうもなく(笑)、
いいわよそんなの気にしないで〜で終わりそうです💦

未亡人でお菓子とかは食べきれず余るので困ると
だいぶ前に言っているのを聞いていますし
あまり必要以上に物を買わないタイプのようで
家もいつもきちんと整理整頓されていて
本心で何もいらないと言ってるのかな!?
など、1人で悶々と想像してしまって😂💦
(まだ聞いてもないですが笑)

義母への母の日プレゼント、みなさんどうしてますかー💦

コメント

chaan

私も毎年お花を贈ってます💐
ただ去年お誕生日にケーキみんなで食べるくらいでいいよーと言われたので今年はケーキ買っていってみんなで食べようと思ってます😌

  • だいだい

    だいだい

    みんなでケーキ🥰
    楽しそうでいいですね♪
    私はケーキ大好きですが、義理家族はあまり甘いもの好きではなさそうで...羨ましいです🥺💓笑

    • 4月23日
ミサコ

義母はワインを飲む人なので、少し良い国産ワインをプレゼントする予定です!
実母はロクシタンのハンドケアセットにしました〜。
去年は義母実母共にスープストックの母の日セット?みたいなのを贈りました!
毎年すごく悩むけど、できるだけ消え物にしてます!

  • だいだい

    だいだい

    ワインいいですね✨
    国産だと珍しいものもありそうで😊✨
    そしてスープストックいいアイディアです🥰出産祝いで友人に贈ったことがありますがとても高評でした✨

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

周りに親戚やお友達がいるなら、個包装の日持ちするお菓子ならアリだと思います😊
あとはハンバーグや汁物など簡単調理できる食材もたまに贈ります!
普段使っている化粧品を知っているなら、それのスペシャルケアをプレゼントするのもいいと思います✨

  • だいだい

    だいだい

    みんなでシェアできるなら、確かに個包装のお菓子もいいですね💓
    日頃のおかずになるような一品もいいですね😊
    化粧品は実は全くわからないので、食べ物検討してみます🌸

    • 4月23日