※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お金・保険

母の骨粗鬆症治療で1ヶ月に1錠の薬を飲むことになりました。医療保険の振込は記入漏れがなければ早くてどのくらいでしょうか?連絡を受けて用紙を送り返しました。

先日、母が骨粗鬆症で薬は注射しかないのか質問したものです!母が病院にいき圧迫骨折してるとのことで入院しました。そのときに骨粗鬆症の薬も1ヶ月に一錠飲むものがあるようでそれを今後服用することになりました!
そして、医療保険についてなのですが、どのくらいでお金を振り込まれるのでしょうか?加入している保険に連絡し用紙が送られてきて記入し送り返しました。記入漏れがなければ早くてどのくらいで振り込まれるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1、2週間以内に振り込まれることが多いです😊

• na

na

回答ありがとうございます☺️

そんなに早く入るのですね🥺💕医療費の払い戻しが3ヶ月もかかるって言われていたので保険もそれぐらいかかるかと思いました😭
    ありがとうございます💕

• 4月23日