※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちか
子育て・グッズ

うんち漏れで洗濯した服にガーゼも入れてしまい、口元拭きに使ったガーゼが気になる。大丈夫でしょうか?気にしすぎなくてもいいですか?

うんち漏れして服とタオルが汚れてしまい、服は赤ちゃん用洗剤で手洗い、タオルは臭いはするけどあまりわからなかったのでお湯で手洗いして洗濯機に入れました。
その時に、他の服やガーゼも一緒に洗濯してしまったのですが、後からガーゼだけは分けて洗えばよかったと後悔しています。
口元拭くのできれいじゃないかもとモヤモヤしてきてしまったのですが、大丈夫でしょうか?
そんなに気にしなくてもいいでしょうか?😣

コメント

先にうんちが着いたのを手洗いやバケツで浸け置きしてから全て一緒に洗ってます!

• にちか

にちか

次からそうしたいと思います😭
    ありがとうございます!

• 4月23日
ままり

うんちのついたものは、桶に水張って、ハイターにつけ置きしたらいいですよ😊

• にちか

にちか

ハイターがいいんですね!
    ありがとうございます!

• 4月23日
🍋れもねーど🍋

私はそのくらいでしたら気にしません🙄
洗ったら綺麗になってると信じています(笑)

気になるなら口元のガーゼだけ再度手洗いなさるといいと思います!

• にちか

にちか

気にしないでいようと思ったのですがモヤモヤがとれなくて(笑)
    今回はもう一度手洗いして納得することにします😭
    ありがとうございます!

• 4月23日