※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で1000円の木琴+けんばんのおもちゃはすぐ飽きるか心配。集中できるおもちゃが欲しい。一日中子供に付きっきりで困っている。

木琴+けんばん(簡易的な)の木製おもちゃが西松屋で1000円くらいだったんですが、すぐ使わなくなると思いますか?
集中するおもちゃがなくて困ってます💦完全ワンオペなのでご飯の支度〜一日中足にすがらます…

テレビ、積み木、音の鳴るおもちゃ(偽の携帯とか押すと音鳴って光ったり)、磁石の連なるもの、ぬいぐるみ、おままごと、パズル、お絵描きなどなど…
そこそこおもちゃもありますが全滅です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これになります!!!

はじめ

長女は楽器系のおもちゃありますけど飽きました😞あと加減わからずめちゃくちゃうるさいです笑 これは木琴じゃなくて鉄琴ですかね?🙄
どちらかと言うとキーボードとか楽しんでましたけど
1人遊び好きじゃないし飽き性みたいで今も結構集中することなくママママずっと言ってます😓
1歳3ヶ月には早いかもしれないですが、少し自分だけで遊んでくれるのは音声付きの言葉図鑑とかですね...

ゆう

うちには鉄琴はなく小さなピアノがありますが、そこまで集中しては遊びませんね😅
たまに気が向いた時にならして遊ぶ程度です、、!
娘がその時期によく一人で遊んでくれたのは、ボタンを押すと童謡が流れる+太鼓がついている知育絵本(?)でした!
友人の所は太鼓なしで童謡がいっぱい入っている「おうた&ことばタブレット」というのにハマっていましたよ😉