※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻👶🏻🫶🏻
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて、小柄で細身の体型の女性がXSかSで迷っています。身長153センチ、体重41キロで、体型変化が少ないためサイズ選びに悩んでいます。

コニーの抱っこ紐を使ってるママさんに質問です🤱

コニーの抱っこ紐を購入検討していて
XSかSでサイズに迷っています💦

元々小柄の細身体系で、今現在もお腹は大きくなったものの手足や胸など他の部分に体型の変化はありません。
妊娠前は153センチ、41キロでした。
遺伝で痩せ体質なので体型の変動は過去にも無いので体型変わる心配はあまりしてないのですが、
私の体型だったらどちらのサイズがいいんでしょう💦
公式サイトのサイズ参考表見てもいまいち分からず…

コメント

あーちゃん

同じ体型です!
Sがいいと個人的には思います☺️
けっこう圧迫感あるのでXSだとキツイかもです😳

• 👶🏻👶🏻🫶🏻

👶🏻👶🏻🫶🏻

うわーもうすごく助かりました🥺
    メルカリで新品未使用安かったので今すぐ買おうとしてて🤣
    ありがとうございます!即買いしてきます👶🏻💗

• 4月23日
ママ🔰

もう購入後かもしれませんが、予想以上に産後胸が大きくなる場合があるのでSでいいと思いました🙌
同じくらいの体型で使ってる友人が絶対xsでいい!と装着させてくれましたが胸が邪魔して…

産後からコニーあればだいぶ楽になると思うので、事前に準備しとけばよかった😞という抱っこ紐でした🙌

• 👶🏻👶🏻🫶🏻

👶🏻👶🏻🫶🏻

わかりやすいご説明有難う御座います🥹💗
    S購入しました!!確かに産後胸が大きくなるって方も居ますもんね…私もそっちな気がします(今変わってないので)🤣👍

• 4月23日