※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

自然流産後すぐ妊娠した方いますか?妊娠症状はすぐ出る?検査薬はいつから陽性反応?生理なしで妊娠した方、教えてください。

自然流産後すぐ妊娠された方いらっしゃいますか?

4/13に完全に自然流産しました。
先生には普段通りの生活で大丈夫と言われ、

4/15に性行為あり。避妊具無し
4/19 避妊具あり

4/21 避妊具無し 中あり

腰痛とお腹の張りズキズキ痛む
乳首の違和感

流産前は、この違和感はなくなり、
再度今朝から再発。

妊娠すぐにして、すぐに妊娠の症状は、
でるのでしょうか?また、検査薬はいつから陽性反応でたか、自然流産後、生理一度も見送らず妊娠した方教えて下さい🙇‍♀️🌸

コメント

deleted user

流産後すぐなので、まだ排卵してないも思います🤔
なので妊娠の症状ではないと思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    やはり、排卵してないですよね🥲

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

生理を見送らず妊娠しました。
私は最初は特に症状はなく、医師から「この辺に生理が来ると思うよ」と言われた頃に来なくて…。
流産後だしなぁと気にしてなかったんですが、何となく熱っぽいような感覚があったので「もしかして…」と思って検査薬使ったら陽性でした。
大体生理予定されていた頃から1週間半くらい経ってたと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    医師からは、生理大体いつくるか言われていなくて💦
    私の場合、流産してから日が経っていないので、排卵してるかどうか不安で💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は流産が生理と仮定したらそれから14日後くらいに排卵、そこから2週間後に生理予定って感じだったので(この生理が来なかった)まだ排卵期が来るか来ないか、くらいですかね😊

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりやすくて助かります💖🥲
    ありがとうございました☺️

    • 4月23日
deleted user

稽留流産手術して、術後2ヶ月でまた妊娠しました!笑
生理はきてません(^^)

みーママ

1人目のとき、流産後生理一度見送ってすぐ妊娠して出産しました!
2人目ですが4/3に自然排出で流産して、一昨日と昨日くらいでのびおりが出たのでそろそろ排卵かな?と思いながらも、生理一度見送ってと言われたので見送ろうと思います。が、早く妊娠したいからタイミングとろうか悩みます💦
質問の回答になってなくてすみません🥲
お互いまたすぐ妊娠しますように🤰🏻と思ってコメントしました💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ、排卵の予定が大体予想ができたので、助かりました🥲💖
    私も早く妊娠したくてしたくて、、、
    お互いすぐできますように👶💖頑張りましょっ😊

    • 4月23日
れお

4月20日流産して、今日遺残物残ってないかチェックしに行ったら、明日には排卵しそうなくらいに成長してると言われました😳😳
今日で卵胞19ミリでした!
自然流産で回復早いと排卵するみたいです!びっくり!