※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
サプリ・健康

最近痩せるダイエット系の動画をみながら体を動かしてるんですけど腰を…

最近痩せるダイエット系の動画をみながら
体を動かしてるんですけど腰を動かすと
ぼきぼきポキポキなどいろんな音が常に
なるんです。そしてその音で集中力が切れてしまうという、、、笑
そこは私の責任なんですけどね。
週に1度くらいのペースで接骨院通ってますが慢性の肩こり腰痛でなかなかよくなりません。
こんなポキポキ言ってて大丈夫ですかね?笑
皆さん腰とかなりますか?
産後1年過ぎたので保育園も行きだし母乳で、夜寝る前だけ飲む感じなのでそろそろ本格的にダイエット始めようかなと思っています。
あまり動かさない方が良いのでしょうか。
ぎっくり的なのにも何度もなっています。

コメント

みー(๑*◡*๑)

私も最近少しずつ痩せトレしてて、腕?肩とかも変な音なるし、あちこち悲鳴あげてます💦答えになってなくてすみませんが、、
音で集中力切れるの分かるのでコメントしてしまいました😂不安になりますよね😂
あまり無理し過ぎずにやろうと思ってます👍🏻