※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

重度妊娠悪阻で産むまで続いたつわり、、、出産より妊娠のほうがトラウ…

重度妊娠悪阻で産むまで続いたつわり、、、
出産より妊娠のほうがトラウマで
なんなら妊娠も不妊治療だったし
もう子供は一人でいいっていう気持ちと
授かるなら2学年差がいいなぁって気持ち、、
2学年差なら7月ぐらいまでに妊娠しなきゃだけど
つわりが怖すぎて妊活すらできない笑

はぁぁぁぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね…😢重度まではいきませんが、同じく悪阻が産むまで続き、とても辛かったです。本当にお産と、育児の方がまだマシと思えます。

必ず終わると分かっていても、やっぱり長いですよね。私も2人目つくると決めた時から覚悟して妊活しました。

• ねこ

ねこ

同じような状況だったんですね😭本当にお産と育児の方がマシですよね😭

やはり二人目も悪阻酷かったですか、、?覚悟して妊活、本当に本当に尊敬しますし、お疲れ様でした😭😭
    上の子見ながら悪阻なんて想像しただけで既に具合悪くて絶望です😭

• 4月22日
ままり

上の方が言っているように
私も妊娠より お産と育児のほうがましだし楽しいです🥺
妊婦さんって幸せだけど、どこか常に体調悪いし 口の中まずかったり しんどすぎました🙄

• ねこ

ねこ

めっちゃわかります😭なんなら私はもう具合の悪さに負けて妊婦鬱みたいな感じでもう毎日死にたいって思ってました笑
    具合悪すぎてメンタルおかしくなりますね笑

わかってて二人目踏み切ったのほんっとすごいです😭尊敬でしかないです🥹

• 4月23日
  • ままり

ままり

わかってて踏みきって また死にたいとか下ろしたいとか親に言ってました🤣
    ふたりめはわりと軽めな悪阻だったんですけど それでも気持ち悪さが続くだけで本当にメンタルやられてました😧

• 4月23日
  • ねこ

ねこ

すごいわかります🥲死にたい、下ろしたい、気絶したい、何回言ったかわかりません、、、🥲

軽めでももう関係なくとにかくトラウマだし気持ち悪いのには変わりないし大変ですよね😭

あーーなかなか踏み切れない、、、笑

• 4月23日