※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
ココロ・悩み

尿潜血で引っかかるけど悪いものではなく、体質だと言われています。毎年検査しているけど大丈夫と言われています。同じ経験の方いますか?

私なんですが
小さい頃から尿潜血で引っかかります。
そこから大人になり妊婦健診や手術する時の
尿検査では潜血の確認は なかったのか、、、
引っかからず、、、ここ3年くらい毎年また3+
泌尿器科と腎臓の病院毎年行って尿沈渣したり
尿細胞診したりして悪いものではなく
体質だとのこと。
去年から1年経ってるのでまた今年も行こうか
悩みますが体質と言われるだろうし
肉眼的血尿になれば心配だけど今のところ
大丈夫といつも言われます。

同じように毎年尿潜血引っかかる方
いますか?

コメント

🧸

6年前、パートしてる時、会社の健康診断で毎年尿潜血引っかかってましたが再検査行っても体質としか言われませんでした!
今は治ってますが。。

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?😭
今回潜血2で引っかかりました。