※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

生理が遅れているため心配で、検査薬で薄ら陽性反応が出た。数日後に再検査し、明確な陽性が出たら受診を考えているが、かかりつけの婦人科が休みで悩んでいる。

次いつ受診しようか迷っております💦

前回の生理開始日が3/17で、平均33日周期で今月の生理予定日が4/19だったのですが生理が数日経っても来ず本日ドゥーテストで検査薬で薄ら陽性反応出ました。

まずピンクとはいえ薄い反応だというのが心配過ぎて、、😟

とりあえずまた数日経って検査してみてくっきり陽性が出たら受診を考えてるのですが、かかりつけの婦人科が4/28-5/5までGW休みで、4/27か5/6以降かどうしようか悩んでおりまして😅

今月だけ通院をお休みしたので排卵日は分かっておりません。

アドバイス頂ける方いたら宜しくお願い致します🤲

コメント

omame

再検査で濃く陽性出たならうちなら4月27日に行きます!5w丁度に袋確認出来ましたよ!早く正常妊娠なのか確認したかったので🥺

• miley

miley

コメントありがとうございます📝

ですよね、正常妊娠なのかどうかGW前に分からないと休みが楽しめないですしね😂
    ありがとうございます😊

• 4月23日