※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った人と付き合いたいが、顔が見えず悩んでいる。子供と一緒にお出かけする予定。顔を見てから告白した方がいいかな?

マッチングアプリで出会ったもうすぐ付き合いそうな人がいます。
性格もめちゃくちゃ合って、見た目も写真で見たらストライクでした!!
5年前の写真でした。

私はシングルで、たまに子供がじぃじと夜ご飯を食べに行く時にこっそりしか彼に会えません。
喫茶店に行く時間もないくらいの隙間時間にわざわざ会いにきてくれます😊
が、夜な上に恥ずかしいため顔が見えない、見えません😂
シルエットはかなりガタイが良く、写真よりだいぶ太ったかな?と思います😂

私はガッカリされたらやなので常にマスクを外していますが彼はマスクしてるし暗闇で更に顔がよく見えません😂
もちろん夜ですが手は出されていません。
いつも公園でお散歩してます。

告白されて付き合いたいなーと思うのですが顔を見てからの方がいいでしょうか??😂
お付き合いしたら子連れで沢山お出かけする予定です🙋‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ✨素敵ですね

私も1度は顔みた方がいいと思います!
でもきっと顔を見ても素敵な方だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

素敵な方です😊
    一度頑張って昼間に時間取れるように頑張ります❤️笑

• 4月22日
みき

マスク外してガッカリ…ってよくある話なのでちゃんと顔見てからの方がいいと思います(・_・;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応写真は加工なしマスクなし、虫歯なしなので極端に印象は変わらないかなとは思いますが気になりますよね😂

• 4月22日
🍠さちゅまいもまん🍠

顔ちゃんと見てからの方がいいですよ( ̄▽ ̄;)
って顔も見ずに会ったこともないのに旦那と付き合いましたが😂😂😂

初めて旦那のこと見たことえ!?思ってたんとちゃう!全然好みじゃない!ってなりましたが旦那になってます爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!すごいです!!
    詳しく聞きたい🤣🤣🤣

今暗闇のシルエットしか知らないですが全然思ってたのと違います。笑

• 4月22日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

SNSで知り合って毎日電話してでも住んでるところが隣の県同士で少し遠くて毎日電話してたら旦那から「もう言いたいんだけどいい?」みたいな感じで電話で告られていいよっていった馬鹿です😂😂😂
    いざあってみたらあれ?なんか思ってたより老けてるwwてかジジイやんwwなんて心の中で思いましたが顔は置いといて中身だなと思って中身をじっくり見ました爆笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高すぎます❤️❤️❤️
    ジジィやんとか私も思いました😂
    ちなみに彼年下です。笑

毎日電話してたら中身は大体わかるし私も付き合ってしまいそうです🙌💓

• 4月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

年下彼氏いいですね✨ww
    うち旦那が7歳上なのでギャップとかありますよww

• 4月23日