※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのPCR検査で陰性から陽性になった方いますか?4月20日朝 娘が鼻水…

コロナのPCR検査で陰性から陽性になった方いますか??
4月20日朝 娘が鼻水出てたので保育園お休み。熱なし
夜 38.8℃の発熱
21日朝 39℃まで熱上昇。鼻水、咳あり。保育園から濃厚接触者になったと連絡あり。私と夫も鼻水と喉の痛みあり。娘抗原検査で陰性。アンヒバ使って解熱。
22日朝 娘37℃。私と夫も微熱。木下グループのエキスプレスpcrで全員陰性判定。夫どんどん症状悪化で寝込んでる。
こんな感じなんですが症状はコロナの症状っぽいです。
明日保健所から案内された病院で娘がPCR受ける予定ですが、陰性から陽性になることってよくあるんでしょうか??

コメント

みひろ🦄⁂🩷

ありますね〜😅😅😅
私も、陰性でしたが次の日陽性に変わりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭ただの風邪の方がいいけど、こんなに辛いなら保険おりるコロナのほうがいいなと思ったりしてるのでもう一度PCR受けてみます!

    • 4月22日