※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

陣痛が来なくて不安で疲れました。1人目と違う感覚で、予定日でも進展なし。

今日予定日でしたが、どれだけ歩いてもどれだけ体操しても陣痛に繋がる感じがしません😩
1人目の時はちょろっと破水からの微弱陣痛で陣痛から始まる感覚もわからず、、
お腹張っても痛みがついてこない、、

勝手に早まると思ってたので色んなことが不安で疲れてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです!
どれだけやっても全然産まれません!!!
もう開き直って日曜日に産まれなければ美味しいもの食べに行こうときめてます✨✨みんなに言われますが、かなり超過しそう!と言って連絡するから待ってて〜と返してます!地味にストレスですよね笑
お互い大変ですがゆったり過ごしましょう✨

• ち

こんだけやって産まれないならもう何やってもダメだわってなりますよね😂
    連絡地味にストレスです〜笑
    私が1番待ってるからみんな黙って待ってて!って思います笑

• 4月22日
nana

毎日10,000歩あるいてましたが、まだまだ動けと言われ、毎日20,000歩あるくようにしたのに、動いてないでしょ?と言われてました🥲もう生まれる時は生まれる!と思い、最後はやる気をなくして歩くのをやめました。(笑)が、結局生まれそうになかったので、予定日前日に産院で、子宮口を開く処置をしてもらい、40週と3日で生まれてきてくれました。

• ち

動けば絶対産まれるなら誰も予定日超えないですよね、😂
    明日検診なのでもうその時を待ちます、笑

• 4月22日