※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
お出かけ

ディズニーランドについて。批判などはご遠慮ください。ゴールデンウィ…

ディズニーランドについて。批判などはご遠慮ください。

たびたび質問すみません。

ゴールデンウィークにディズニーに行こうと計画してるんですがショー?はやってるんですか?

後、4歳の子連れて行くんですけどこれは絶対いるものや、
ランド内のおすすめの乗り物などあったら教えてください!
私自身行ったのが何年も前なので全然覚えてなくて😭
娘も旦那も初めて行くので皆さんのにお聞きしたいです😩

コメント

ma.

待ち時間用のおやつ、水筒は必須でした💡あとは替えのマスクとかですかね🤔

冬に行ったんですが、娘は美女と野獣が1番楽しかったみたいです❣️ベイマックスもおすすめです🥰

  • はじめてママ

    はじめてママ


    お早いコメントありがとうございます!
    飲み物、おやつはやっぱり必需品ですね💓

    美女と野獣は抽選と聞いたのですが普通に乗れましたか?

    • 4月22日
あーーや🔰

今はアプリで全部やりますよ☺️
公式アプリのダウンロードが必要です✨🏰🐭
美女と野獣とか、ベイマックス、ミートミッキーなどは、週末や混雑時には抽選(エントリー)です💦💦
ショーもありますよ😊
場所取り用のレジャーシートは必須です✨

  • はじめてママ

    はじめてママ


    コメントありがとうございます💗
    公式アプリはこれであってますか?

    ゴールデンウィークなら尚更エントリーですよね💦💦
    当たったらラッキーくらいな感じでエントリーしてみます😂💓
    公式アプリからチケット買うと10時から入るみたいなんですけどそれでもエントリーはできますか?

    ショーあるんですね♪
    ショー観れるだけでも楽しめそうです😊
    シート絶対持っていきます!!

    • 4月22日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    アプリそれです✨
    そこからチケットの手配やエントリー、レストランの予約なども全部できます☺️
    …空いていればです💦💦

    私は先日の日曜日に時間指定10時半入園のチケットでシーに行ったのですが、既にミートミッキー、ソアリン、ビッグバンドビートはエントリー取れませんでした😢
    ランドでも同じように、エントリーする時に時間を決めて一度しか出来ないので、こればかりは運ですね🙏✨✨

    • 4月22日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    チケットは買えそうなんです!
    レストラン忘れてました😭😭
    ご飯食べるところ大事ですよね…
    見てみます!
    レストラン予約取れなくてもどこかで食べれたりはしますか?😰

    日曜日に取れなかったらゴールデンウィークは本当に取れなさそうですよね💦💦
    娘にミニーちゃんだけは見せてあげたいです😭💓
    ランドのために運ためときます😂笑

    • 4月22日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    あ、下に返信しちゃいました😅💦💦

    • 4月22日
あーーや🔰

レストランは事前予約が必須ですね💦💦
今からでも、行く日が決まったらすぐに調べた方が良さそうです✨
レストランでないとしたら、食べ歩き系の軽食ワゴンは出ているので、ベンチなどで食べる感じになっちゃいますね😅
レストランの予約なしの待ち列はもしかしたら受け付けないかもです😢
ミッキーのワッフルのお店とかそうでした😭

  • はじめてママ

    はじめてママ


    今だいたいの行く日に見てみたら埋まってました😭😭
    軽食ワゴンがあるのならそれに頼るしか無さそうです😱
    予約なしでも入れるようなしてほしいですー💦💦

    この画像のやつは予約なしでも入れますよって事ですか?

    すみません、何から何まで聞いてしまって💦💦

    • 4月22日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    ちなみにおにぎりなどの持ち込みはダメですよね?💦💦

    • 4月22日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    これは、一日の予約回数にはカウントされませんよってことだと思います💦
    この3つのお店は、食事としての1日3食までの予約対象の店じゃなくて、取れれば何度でも予約取っていいですよって意味です💦💦

    • 4月22日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    本当は持ち込みダメだけど、小さなお子さんがいる場合や、アレルギー対応の用意が必要な場合があるので、まぁまぁ暗黙されているのが事実ですかね😅💦💦
    ピクニックエリアの指定も確かあった気がします🤔

    • 4月22日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    なるほどです😔
    レストランは諦めるしかなさそうです😭
    ギリギリに決めてるから仕方ないですね😂

    娘の分だけでもおにぎり1つ買っていこうと思います!
    大人はどうとでもなりますが子どもはそうは行かないので💦
    ディズニーランドってやっぱりすごい人気なんですね😅
    甘くみてました🫢

    • 4月22日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    ディズニーってすごいですよね😂💦💦
    でも、アプリになって便利なのは確かですね☺️✨
    混んでてアトラクション乗れなくても、アトモスフィアやゲリラキャラグリ、園内フォトグラファーに撮影してもらうなど、楽しみ方は無限です✨✨
    私もお腹に娘がいるので、産まれたら連れていくのが楽しみです👶💕

    • 4月22日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    そうですよね😂
    アトラクションやレストラン行けなくてもディズニーに行けるだけで楽しそうですし😍
    とりあえず娘が楽しんでくれたらいいなと思ってます🥰
    あやーー🔰さんも娘さん生まれたら楽しみですね♪

    色々と情報、わかりやすくて助かりました💗
    ありがとうございます♪

    • 4月22日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    園内にいるだけで楽しいですよね!🥰
    素敵な思い出になりますように✨🏰🐭💕☺️

    • 4月22日
くう

うちも昨日ランドデビューしてきました!
平日だったので、ほぼ5分待ちで、プーさんでも20分とかでした。
なぜかダンボが30分待ちで一番長かったです。人気なんですね!

ショーもミニーちゃんグリーティングも両方当たりラッキーでしたー♪


お子様4歳ですが、それでもベビーカーはあったほうがいいかもです。あちこち回るとやっぱり疲れちゃうし、子供が座らなかったとしても荷物置き場としてすごく便利でした。

園内は段差もないし、アトラクション脇にベビーカー置場が必ずあるし、全然ジャマになりませんでした。

結構大きい子も乗って寝てたりしましたよ。
100cm15kg以下なら園内のレンタル使えます!


あと、レストラン取れなかった場合は、少し面倒ですが再入場出来るので、一回外に出て、駅の高架下にあるすかいらーく系列のレストランに行くのも手です。端っこにあるのであまり目立たず穴場かもです。
メニューいっぱいで安くて美味しかったですよ。
それかイクスピアリ内のレストランなども色々あります。


ぶっちゃけ、園内のテイクアウトできるピザとか全然美味しくないし、サラミとか入れまくりでジャンクすぎる。。のに高い!
セブンの方がよっぽど美味しいです。

レストランもブッフェで大人1人4500円とかだし、予約取ったあとに知って、高すぎる!と思ってキャンセルしました。

こちらに関しては好ですが💦 ケチ家族ですみません💦💦


楽しい一日になりますように!

  • はじめてママ

    はじめてママ

    ランドデビューが昨日でのめちゃくちゃわかりやすいです!!!

    平日なら待ち時間はそんな感じなんですね!
    どうしても長期の休みにしかディズニー行けないので残念です😖

    グリーティング両方当たるなんてすごいです😍
    おめでとうございます💓

    やはり、ベビーカーはいりますね!
    必ず持っていきます😊

    アトラクション乗らずとも歩くだけで疲れちゃいますよね😰
    大人はどんな所で休憩できますか?

    再入場できるの知りませんでした!!
    すかいらーく系列のお店あるんですね♪
    安いし美味しいですよね😍
    めっちゃいい情報聞けました!
    お昼ご飯は大人はなしでどうしようってなってました😅

    ディズニーもそうですがUSJなどもご飯そんな美味しくないのに高いですよね🥹
    わかります、わかります。
    セブンの方が全然美味しいですよね🤭
    全然ケチではないです!
    私もレストランいけなくて逆にラッキーかもです💗笑
    すかいらーく系列で安いし子ども食べれるものもたくさんあって
    その方が味なども安心ですもん😋

    わかりやすい、いい情報ありがとうございます😊
    楽しんできます💓

    • 4月24日