コメント
すず
まだそんなにハードなのは
ありません!
なんとなーく
食道?胃に違和感を
感じる程度です😊
ありますか?
すず
まだそんなにハードなのは
ありません!
なんとなーく
食道?胃に違和感を
感じる程度です😊
ありますか?
「つわり」に関する質問
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。 第二子妊娠中なのですが 先週あたりから急につわりがひどくなってきました。 といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。 1番気持ち悪いのは空腹ですが …
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
5wだとなんとなく気持ち悪いな?くらいですかね😊
明日から7wなんですが、倦怠感、ものすごい眠気(夜しっかり寝ても昼寝が必須)、胃のむかつきからの気持ち悪さ、匂いや湯気による気持ち悪さなどです🥲
これからピークを迎えると思うと怖いです😭一度体験してるだけに、、
何か対策していますか?
すず
私今日から5週なので
丸っと一週違いますね☺️
7wになると結構
色々でてきますね😭
倦怠感と異様な疲れが
めちゃくちゃでますね💦
なにもしてないです💦
1人目の時は
専業でひたすら耐えてたん
ですが今は仕事も
してるので気を
紛らわせないかなと
淡い期待を抱いてるぐらいです😂
はじめてのママリ🔰
お仕事されてるなんてすごいです👏
私は1人目も2人目も専業主婦なんですが、1人目は自分のことだけでなんとか我慢すれば…の毎日でしたが今は娘の相手しないといけないので怒る回数増えた気がします😭
出産するだけでも大変なのに何でつわりってなくならないんでしょうね🥲
出かけたら追いかけるの大変なので最近ずっと家に引きこもりです💦
すず
今はまだ仕事の人にも
伝えてないので
やるしかないんですが
これからどうなるかですね😂
イライラも結構しちゃいますよね💔
わかります💦
つわりほんと勘弁してほしいです😭
引きこもりできるときは
それでいいと思います😭