※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

高温期15日目で少しの茶オリと出血があり、妊娠されている方いますか?高温期で体温が上昇し、生理の兆候もあるが、諦めたくない気持ち。体外受精も考えている。

高温期15日目です。
少しの茶オリと少しの出血があっても
妊娠されてた方いらっしゃいますか??

明日になればリセットなんだから諦めよう!と言い聞かせてはいるのですが。。。

体温は高温期12日目から37.0を超えてさらにあがっていて、(気温も上がってるからですよね、、!)
今朝も37度以上ありました。
でも、なんだか生理がきそうな下腹の感じ。。。
はぁ。。。
今回ダメだったら体外にいくつもりです。
まだ諦めたく無いです😢

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
娘の時も今回の妊娠も生理予定日当日と翌日に茶オリが出ましたが妊娠していました😊!!

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます😭
    そして明日まで希望をつないでくださりありがとうございます✨
    少し前に茶オリが出て止まったので着床かと舞い上がったのですが、今回は生理きたー😢と落ち込みながらも、やはりみいい☆さんのご経験談から諦めるのはまだ!と思わせていただきました。
    ご妊娠おめでとうございます💕あやからせてください🤗

    • 4月22日
はなちゃん

こんにちは♪似たような感じなのでコメントしました!私も今日で高温期14日目、基礎体温はいつも以上に安定していて期待してましたが朝からトイレに行くと茶オリがでてました😭あー、リセットかって思いましたが今は止まっています!私も今にも生理来そうな下腹部痛あります😢フライングは怖くてできていません😭

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    コメントありがとうございます😊同じ状況ですね!!✨
    このソワソワと不安とモヤモヤを共有できて嬉しいです🥹
    少し前の下腹部の痛みがツキンツキンしてて夜中起きるほどだったので期待していましたが、今は生理きそうな感じでもー涙出ます😂
    フライング、私も怖くてできてません。毎回怖がってるうちに体温下がって生理です。泣 明日もし体温が高くても検査はしないですか??

    • 4月22日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    すっごく分かります〜😭いつも以上にソワソワして検索魔です😱日曜日まで我慢しようと思ってます!けど私も怖くて、我慢してるうちにいつも生理きて撃沈です🥲高温期続いてるから期待しますよね!茶オリと下腹部痛以外に何か症状ありますか?

    • 4月22日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    日曜日ってことは高温期16日目ってことですよね!
    それだとさらに可能性高いですもんね🤗
    私は明日も体温が高ければ…人生②回目のフライングしようかと。。笑
    昨日、軽いめまいがあったんですが生理前もあるあるですよね😢あとは、いつも甘いものが食べたいのですが今回はいらなくて、むしろチーズとか塩系を欲してます。。
    気のせいかしら😆笑
    はなちゃんさんは何か症状ありますか??

    • 4月22日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    明日ドキドキですね🥺私もドキドキします!検査薬はもう買いましたか?笑
    生理前と症状似てるし区別つかないですよね😭食べ物の好み変わるっていうしそれは期待しちゃいます✨私も吐き気があります🤮けど毎月恒例の想像妊娠だと思ってます(笑)

    • 4月22日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    検査薬は以前買ったものの残りが一本あるんですー。使うタイミングなく寂しそうにトイレにあります😆
    吐き気もあるたびに「こ、これは⁈」と思いますよね😂お互いにドキドキですね。
    明日、体温が下がったら報告します。。。笑

    • 4月22日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    高温期が維持できることを願ってます🥺私も報告しますね!笑

    • 4月22日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    こんばんは。
    今朝まだ体温下がらずで、もしかしたら高温期のカウント違いなのかと思ってます😂
    明日こそさすがに答えが出るかと。。。そわそわ延長です😭
    はなちゃんさんはご体調いかがですか?お互い、どんな結果でも穏やかに過ごせます様に。。。

    • 4月23日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    こんばんは✨ひとまず安心ですね!私も高温期継続中です!明日の体温次第で検査しようと思ってます🥲しかし茶オリが出たり止まったりで不安です、、考えすぎて体おかしくなりました(笑)マリマリ٩( 'ω' )و♡さんも体調いかがですか?お互い、いい結果になりますに😭🙏

    • 4月23日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    私も赤色はないのですが、オリモノが少し茶色いです😢
    が、体調は生理前にしても妊娠初期にしても元気です。
    しかも高温期への移行が緩やかだったので、どこからカウントすべきか微妙で、私も考え過ぎておかしくなりました😖笑
    はなちゃんさん、今日が15日目ですよね⁉️高温期の始まりがはっきりされてるなら、かなり期待しちゃいますね🤗もし私も一緒に良い結果が出せたら、予定日同じくらいになりますね💕赤ちゃん来てくれますように。。。😭✨

    • 4月23日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    こんにちは。
    検査、されましたか??

    • 4月25日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    はされましたか?

    • 4月25日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    本当ですか⁉️✨😭
    私も陽性でした!!!
    報告しにくい=そうなんじゃないかって思って
    思い切ってコメントさせていただいたんです。。。!
    予定日12月後半ですか?😆

    • 4月25日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    も予定日近いですよね?✨
    いつ頃病院いきますか?😊

    • 4月25日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    はなちゃんさんもおめでとうございます🤗🎊お正月!!
    予定日は12/27です。でも帝王切開になるので12/15くらいになりそうです✨
    GW明けまで待とうか悩み中です。
    すこーし茶オリみたいなものがあるので心配で😢

    • 4月25日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    ありがとうございます✨帝王切開なんですね👶🏻私は帝王切開ではないんですが1人目36週で産まれたので次も早く産まれると思います😂悩みますよね!私も茶オリでてます😢今日は鮮血出たのでびびってます😱

    • 4月25日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    そうだったんですね!
    そしたらお互いに年内出産ですね😆あっという間だとは思いますが、これから元気な赤ちゃんに会えるまでまたソワソワが始まりますね😂
    鮮血はびっくりしちゃいます。。。
    はなちゃんさんはいつごろ病院に行かれますか??
    6週の後半なら、心拍も可能性があるんでしたっけ??

    • 4月25日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    お正月は家にいたいのでそれまでに産まれて退院したいです🥺産まれるまで心配だし、性別も楽しみですね💕
    そうなんです!だから生理きたと思ったんですけど高温期は続いてるので思い切って検査したら陽性でした✨ マリマリ٩( 'ω' )و♡さんはいつ検査しましたか?✨
    私も今のところはGW明けを考えてます!本当は早く行きたいけど😭6週後半だったら心配確認できるかもです👶🏻確認して早く安心したいですよね🥲

    • 4月25日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    確かにお正月に入院は少しだけ切ないですよね🙂
    性別も楽しみですね💕娘は女の子だと言ってます。笑
    どちらか希望はあるんですか??
    わたしは昨日の朝も高温期で、でも来客などあって検査できないまま夜になり。。。21時に検査しました。笑
    GWがちょうど行きたい辺りに被ってますよね⁈😂早く安心したいし、でも一発で心拍見たいし😭✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 4月25日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    子供の言うことは当たるって言いますもんね😍うちは旦那は女の子がいいと言っています(笑)マリマリ٩( 'ω' )و♡さんはどっちがいいなとかありますか?✨
    そうなんですよ!本当はその当たりに行きたいけど休みだし、我慢してGW明けかなと思ってます🙆‍♀️元気な赤ちゃん産みましょうね💕こうやってお話しできてよかったです🥺

    • 4月25日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    お腹に赤ちゃんいるとも言うので当たりそうで怖いです!笑
    どちらでも良いですが、出来れば男の子も育ててみたいです🤗
    GW明けを楽しみにゆったり過ごしましょうね✨
    私も幸せな結果まで共有できてとても記憶に残る時間になりました💕ありがとうございます😊

    • 4月25日