※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

入院と促進剤で無痛分娩予定。定期的に張りを感じるが前駆陣痛経験なし。これが前駆陣痛か不安。

経産婦です。
5/4に入院+促進剤+無痛分娩決まっています。
先生には子宮口0.5センチだから
ガンガン動いて良いし
張っても動いて良いよって言われているのですが
普通にソファーにいても
定期的に張るようになってきました。
1時間に1回は胎動の後張ります。
前駆陣痛ってやつの経験が
息子の時なくて
これが例のやつか?的な状態です。笑
こんなものですかね?

コメント

deleted user

そんなものです😥
臨月からはえげつないくらい張ってました😥

  • あかり

    あかり

    もう産んでも良い時期ですし
    赤子は苦しいでしょうが
    仕方ない感じなんですね!!
    そう考えると赤子も
    大変ですよね😂
    早く産んで
    新しい世界みせてあげます❤
    ありがとうございました😆

    • 4月22日