※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのマタニティレギンスのサイズ感はどうですか?156cm妊娠前40kg…

ユニクロのマタニティレギンスのサイズ感はどうですか?
156cm妊娠前40kg、現在24wで44kgですが2人目のためお腹はかなり出ています。
1人目の時にレギンスパンツのxsを購入したら大きくてさがってきました…
ユニクロのマタニティレギンスはタイツやストッキングのような感覚で選んでも大丈夫でしょうか?
ワンピースの下に履きたくて、Mサイズを店舗購入しようと検討しています。

またエアリズムタイプの物も出ているようで、気になっています!

ご存じのかたいらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の辺すこし使うと伸びちゃうのでワンサイズ小さめでもいいと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普段のサイズのワンサイズ下となるとxxsとかなので作り自体がなくて😭
    ストッキングとかはMで大丈夫なんですが、同じ感覚で選ぶとお腹が伸びて大きくなるということでしょうか?
    脚回り(お尻や太もも)がもたつかなければいいかなぁと思っているのですが、やっぱり大きいでしょうか😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も156cmなんですが丈はピッタリでした!体重は私の方が上なんですがそれでも緩め?なので細身の人だとゆるゆるになるかもです!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!せめてSサイズを購入した方がよさそうですね😅
    とても参考になりました!ありがとうございました😄

• 4月22日