※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺ
妊娠・出産

38週3日の妊婦がおしるしについて質問しています。おりものに血が混じり、心配しています。おしるしは何回も出るもので、陣痛が始まるまでの時間も知りたいそうです。

おしるしについて質問です!

38週3日です。きのうの夜、茶色っぽいおりものが2回と、普通のおりものに赤い血筋?みたいなものが入ったものが1回でました。
そのあと、夜中にトイレに起きた時は止まっていました。
おしるしかな、、、?と思っているのですが、
今日も朝から、きのうより多め(多めと言っても、生理の始まりみたいな量?)のピンク色のおりものが、トイレットペーパーでふくたびにつくのと、
さっきは、トイレをしたら、便器の中にすこーし血がひろがっていました。

おしるしって、何回も出るものですか?
それから、おしるしが出てから、どのくらいして陣痛が始まったかも教えていただきたいです。
いざくるとドキドキして、何も手がつきません、、、。よろしくお願いします߹ᯅ‬߹

コメント

私は朝にピンクのおりものが付いていて、なんとなくお腹痛いかも…?って感じでした!その日1日そのような感じが続いて、夜の21:00くらいから痛みが強くなって、夜に産婦人科に行き、生理2日目くらいの出血があって、そのあとすぐ夜中1:00すぎに産まれました!!👶🏻 出血があると電話した方がいいかもしれません💦

• もぺ

もぺ

おしるしがきてから、1日以内で陣痛がきたんですね、、!
    わたしも、お腹なんとなーく痛いなあ、、って感じです!
    本当にそろそろくるって感じなんですかね、、?
    出血が多くなったら病院に連絡してみようと思います!

陣痛から時間かからずだったようでうらやましいです!
    教えてくださってありがとうございます☺︎︎︎︎

• 4月22日

退会ユーザー

本陣痛から4時間、3回いきんだら出てきました😭✨笑 めちゃくちゃ安産でした👶🏻 出産頑張ってください😭✨😍😍

• 4月22日
ママリ

何回もおしるしありました😅
出産3日前の朝、ペーパーにつく程度の出血があり、
出産2日前の朝、再び少量の出血があり、その日の夕方破水して夜中に陣痛が始まり、翌朝出産しました。

• もぺ

もぺ

何回もあったんですね!
    同じような感じの出血で少し安心しました。
    おしるしがくると、やっぱり2、3日でお産が始まることが多いんですね!
    覚悟を決められるように頑張ります、、、!

教えてくださってありがとうございます(^^)

• 4月22日

上2人は何回もおしるしきて結局陣痛に繋がりませんでした😂
三女は3回ほどきて3回目の次の日に陣痛きました!

• もぺ

もぺ

そういう場合もあるのですね!
    本当に人それぞれですね。
    ずっとソワソワしていたのですが、少し落ち着いて待っていようと思います!
    教えてくださってありがとうございます☺︎︎︎︎

• 4月22日