※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
その他の疑問

今期のアニメで面白いのありますか?!もしくはプライムで今見られるもの…

今期のアニメで面白いのありますか?!
もしくはプライムで今見られるもの。
雑談です😚
新しいジャンルも開拓したいので、何系でもいいでーす!

コメント

はじめてのママリ🔰

スパイファミリーとパリピ孔明
今期じゃなければ、ウマ娘も好きです✨

• にゃす

にゃす

スパイファミリーちょうど今日観ました! 続き気になります〜☺️
    そしてパリピ孔明!  さっそく見ました!! シュールで面白いw笑いました〜ありがとうございます

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

今期ならスパイファミリーオススメです!
アマプラで見られるものだと転スラ、オッドタクシーがオススメです!

• にゃす

にゃす

やはりスパイファミリー人気なのですね〜!
    あと転スラ私も好きです😚しかし2期の途中で観るの止まっていたの思い出しました。あとオッドタクシーって初めて聞きました〜さっそく探してみます😊
    ありがとう

• 4月23日
もこもこにゃんこ

今期は他の方と同じ、スパイファミリー面白そうだな、って思ってます💕

最近のだと、
その着せ替え人形は恋をする、リーマンズクラブ、王様ランキング、時光代理人、錆喰いビスコ、殺し愛
辺りが好きでした。
昔のだと、今見れるか分からないですが、
PSYCHO-PASS、攻殻機動隊、甲鉄城のカバネリ、BLACK LAGOON、メイドインアビス、ケムリクサとか好きです💕
好みじゃなかったらごめんなさい💦

• にゃす

にゃす

おーっ!!沢山ありがとうございます!!
    端からチェックしてきますw
    PSYCHO-PASSは昔めちゃめちゃハマりました!!

• 4月24日