※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

先輩とのランチがドタキャンされて落ち込んでいます。子育ての大変さを理解してほしいです。どうしたらいいか悩んでいます。

誰か励ましてください…
今日、先輩とランチの予定でした。
化粧して準備して子供ベビーカー乗っけて、さあ行くぞ!のところでドタキャンの連絡。

2年ぶりに会える人で楽しみだったし
プレゼントも用意してたし、出発時間に合わせて授乳やら調整してたし

仕方ないけどため息しか出ません。
子供いないとこの大変さは分かってもらえないですよね。(変な言い方でごめんなさい)

今日どうしようかな。全部無駄になってなんか落ち込んでます😭

コメント

はじめてのままり🔰

えーー最悪ですね。プレゼントまで用意してたのに!子供いると逆算してそれに合わせて行動しなきゃだから大変なのに!でもわかってくれる方はわかってくれるのでもうわたしならかかわらない😂!

• ままり

ままり

共感ありがとうございます😭
    ドタキャンされるとちょっと嫌いになっちゃいます😭

• 4月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

何この人ーってなっちゃいますよね😅わたしもありました!同じようなこと💧もう連絡すらとってないです笑

• 4月22日
ままり

せっかくオシャレしたならいっそそのままお子さんとお出かけしてランチしちゃえばいいんじゃないですか🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙏
    1人でというか喋る相手なしでお店でランチ出来ないんですよね🤣

• 4月22日
ままり

せめて朝イチで連絡して欲しいですよね…
先輩寝坊したとか?笑