※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬でフライング妊娠検査を考えています。過去に試した方の経験を知りたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をフライングでしたいと思っています。使い方を間違っていることはわかっていますので、批判はやめてください。ただ排卵検査薬は沢山余っているだけなので😭排卵検査薬でフライング検査されたことのある方、どのくらい前に検査されて、陽性がでましたか??

コメント

ma☆

今回なんですが、ドゥーテストで生理予定日3日前に強陽性より陽性になりました!

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます✨
    ちょうど今日が3日前です😭
    心の準備が出来たら試してみます!

• 4月22日
ちむちむ

初めまして☺️✨
ラッキーテストではなくてドゥーテストを使用したので、参考にはならないと思いますがコメントさせてもらいます🙇‍♀️💦
ドゥーテストの場合は排卵7日までは陰性、8日目に少し濃い陰性、9〜10日目に陽性がでました🥰!10日目の夜に検査をしたら強陽性でした🥺!

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます✨
    詳しくありがとうございます!私は、9日に試したところ、濃い陰性でした。今日は11日目、私も試してみようかなって思います😭

• 4月22日