※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋産婦人科クリニックで分娩された方いますか?北島産婦人科の情報教えてください。帝王切開、2人目の予定です。母子別室ですか?

船橋の船橋産婦人科クリニックで分娩された方いらっしゃいますか?
旧 北島産婦人科というそうです!

アクセス的に行けるのがここくらいしかなく
何でも良いので情報教えてほしいです!

帝王切開、2人目の予定です!

ご飯とかは美味しそうという印象ですが
実際どうでしょうか?
また母子別室ですか?

コメント

ねこ

去年2月に出産しました!!

2人目も北島さんでうもうと思ってましたがもう分娩やってないそうです💦

• ねこ

ねこ

ちなみに予約いっぱいという訳ではなく性院になるから分娩はやらないとのことです💦
    船橋といったら北島さん、山口さんが有名どころだったのでめちゃくちゃ残念です😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねこさんのおかげで知ることができました😭!ありがとうございます!!
    山口病院というところも有名なんですね!🥰有力な情報ありがとうございます!

• 4月22日
  • ねこ

ねこ

いえいえ💦
    助産師さんたちもとてもいい方ばかりでご飯も美味しくて先生も優しくてとても良かったのですが残念です🥹
    私は山口病院で生まれました笑なので産まれたとこで産むの嫌で私は違うところにしました笑
    1人目帝王切開だったので今回の2人目も帝王切開ですがくらもちレディースクリニックに通っています!!ここは術後の傷のテープとかも処方してくれるみたいでちょっとお高いですが先生もとてもいい方ですよ☺️

• 4月22日