※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんならどうしますか?🥺いいねでお願いします!私の家は新築の住宅街に…

皆さんならどうしますか?🥺いいねでお願いします!
私の家は新築の住宅街にあり、まだどこも経ってから1〜2年位なので、住宅街の中は明かりもなく、夜は真っ暗です💦
先日目の前のお宅(1番仲良くさせてもらってます)から、"ここの住宅街に街灯をつけたいです"、と主人に相談があったみたいです。子どもがほとんどいる住宅街なので、ウチの家は賛成でぜひお願いしますと。
そこのご主人は電柱のあるお宅だけ、確認の為お話をしに回ったそうです。ほとんどの方からOKを頂いたそうで☺︎

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、何かお礼にお気持ち程度の物を、目の前のお宅に持っていこうか悩んでいるのですが、皆さんならどうしますか?💦きっと近所内でも、渡してる方の方が少ないとは思うのですが、、してもらってばかりだと申し訳ないかなとも思っていて…参考程度にお聞きしたいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち程度のお礼を持っていく☺︎

はじめてのママリ🔰

持っていかず、会ったらお礼を伝える☺︎

はじめてのママリ🔰

こちらで失礼いたします💦
皆さんいいねありがとうございました☺︎会ったらお礼を伝えたいと思います✨