※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミたん
子育て・グッズ

粉ミルクで1番安いのってどれなんでしょうか😅またネットで買うのとドラッグストアに行って買うのはどっちがお得ですかね??

粉ミルクで1番安いのってどれなんでしょうか😅
またネットで買うのとドラッグストアに行って買うのはどっちがお得ですかね??

コメント

(´-`)oO

粉ミルクで1番安いのは雪印のぴゅあだと思います🙄楽天のスーパーセールが1番安いかなと😉❤️

莉菜

私はいつも西松屋でした!
西松屋3つほど入っててすごく安いです!!!
セール時は3つ入って
5000ちょいだった気がします!!
はいはいです!

ぴゅあもやすかったです!

ぴゅあが1番粉ミルクでは安いです😌でもぴゅあはあまりドラッグストアでは取り扱いないこともしばしばですね💦
楽天のお買い物マラソンなどでポイントを稼いだりしたらお得ですが、良く行くドラッグストアは10パーセント引きや楽天のポイント、そのドラッグストアのポイントどちらもついたりするのでその時の状況をみてドラッグストアで買ったりネットで買ったりしてます😌

はじめてのママリ🔰

住んでいる所ではぴゅあが税込1450円位で一番安いです😊PayPayの自治体の20%還元がある時はまとめ買いしています。