※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゲーム依存症の旦那。旦那はよく深夜(2〜3時)までゲームしてます。ゲー…

ゲーム依存症の旦那。
旦那はよく深夜(2〜3時)までゲームしてます。
ゲーム自体はヘッドホンでしてるのでいいんですが、負ける度に机をドカドカ叩いておまけに喚くもんだから煩くて仕方ないです。
2年ほど前から、だいたい一日おきにこんな感じでわたしも寝不足です。
夜更かし▶️次の日は旦那も寝不足で子供達と寝落ち▶️次の日夜更かし▶️エンドレス…
旦那は朝は何もしません自分の準備だけ(旦那が休みでわたしが仕事でも)。
そしてついに、机を叩く手が骨折しました。
やっとこんな毎日から解放されると思ったけど、1週間後にはまたゲームを再開し机ドカドカ…多分反対の手で叩いてます。
殺意湧きまくりです。
骨折した時もざまぁwwwwと思っただけで特に心配する気にもならなかった。
治療費の心配はしましたけど。
責めると逆ギレするので、旦那から謝罪も感謝も1度もないけど、旦那がやってた僅かな家事(全体の1割くらい)も黙って請け負ってます。
家事もほぼしない人だったので(何事もわたしの話や頼みなんて聞かない)、わたしの負担が大きすぎて仕事をパートにしました。
そしたら旦那は、2割くらいしてた家事が1割くらいに。

あーなんか…
結婚失敗、ですよね。
良いところももちろんありますけど。
高い治療費払ったのにたった1週間しか静かな夜は来なかったし、家事の負担とお金の負担が増えただけ。
優しくて思いやりのある旦那さんが欲しい。

コメント

ゆーりんち

夫がゲームで夜更かしするのが同じで、腹の立つお気持ちよーーーーーく分かります🥲

人形を買ってあげるのはどうですか??
手を痛めたし心配だから今日から机じゃなくてこの人形を殴って🧸って渡してみるのはいかがでしょうか☺️☺️
人形殴る様になれば音も軽減されるのではないかなと思いました!

• ママリ

ママリ

そうですね…何か殴るもの用意してあげるか…😓はぁ。
    探してみようと思います、マジで。
    なんか、「もう嫌だーっ‼️」て泣き叫んで全部放り投げ出したい気持ちです😇

• 4月22日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

今まで私は文句言ってたんですけど、でも結局家事とか育児手出されるとちょっと時間かかるしある意味手間なんだよな🙂💭と思って全部自分でやる事にしました。
    その代わり文句も言いませんし、文句も言わせません。(笑)
    そしたら突然私が文句も言わないし何かやってとも言わなくなったからか、周りに浮気されてるんじゃない?と言われたらしくて心配になり「いつもありがとう」とか言ってくれる様になりました😂😂

男性は押してダメなら引いてみるべきだと学びました💡

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんいるんですか!?しかも殴りすぎて骨折ってちょっと笑っちゃいました(ごめんなさい)
うちの旦那はゲームと無縁なのでアドバイスみたいのできないのですが…
上の方の人形良さそうです!
あと机殴る場所にクッション材貼るとか!

あとは、ゲーム自体壊しちゃうのはダメですか?😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよいるんですよそれが‼️
    是非紹介したいです🤣
    実は机の全面にマウスパッドが敷いてあるんですが、その上から殴っても折れたってことは相当な音だとご想像下さい😓
    部屋も2階と1階で対角(この家で1番離れた部屋同士)でも凄い音ですからね。
    子供達が起きないのが救いです。
    ゲームを壊したいとは毎日思ってますが、そんな事をした日にはどうなるか…恐ろしくてとてもとてもとてもできません😭‼️
    殴れるもの探してきます💨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなすごい音なんですね😂
    お子さんが起きないのは不幸中の幸いです🥲
    でも本人も相当痛いはずですよね…普段は普通のご主人なんですか?🤔
    壊せないですよね😭…
    私が壊してやりたい!🎮

良い物が見つかりますように😢

• 4月22日