
コメント

退会ユーザー
経験者じゃないんですが、、
(不快におもわれたらすみません😥)わたし2人目の初診を9wあたりで失せたんですがそのときに看護師さんから子宮外妊娠は基本的に無症状でエコーで発覚するものだから、腹痛や出血が起こるときはもう進行してるときでその度合いによってはもう手遅れなときもあるから、初診はなるべく7wまでには受けてほしいといわれました💧

はじめてのママリ🔰
知人の話ですが、けっこうずっと痛かったようです。
親しい間柄では無いので深くは聞きませんでしたが、救急車で運ばれてそのまま入院、手術になったと言ってました。
破裂したのかどうかは聞いてません💦

4人目妊娠中★
妊娠に気づかずに、7週で破裂しました。
寝てる時に急に激痛で目覚めて、意識飛んでショック状態になってたみたいで、そのまま救急車で運ばれて緊急手術でした。
退会ユーザー
失せた→受けたです
はじめてのママり
コメントありがとうございます😢わたしまだ診察にいけてなくて多分6wすぎだと思います。。そうなんですね、なんか夜になると左下の子宮がチクチクズキズキすごい痛くて落ちついたりもあるんですが、破裂でもする前兆なのかと思いました😭