※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

32週目で恥骨痛やお腹の張り、生理痛のような痛みが頻繁にあり、横になっても痛いです。後期特有の症状でしょうか?

現在32週目です。

恥骨痛が酷く庇おうとして痛くなってるのもあると思うのですが 一日にかなりの頻度でお腹が張ったり生理痛みたいな痛みが襲います。

横になってても痛いです。

後期だとあるあるですか?

コメント

みぃまま

後期に入ってから張る頻度は増えましたが、生理痛みたいな痛みはないです💦

もしかしたら時期的に前駆陣痛ではないですかね?😅

• k.mam

k.mam

前駆陣痛てこの時期からあるんですか??😢

• 4月22日
  • みぃまま

みぃまま

早い方だと28wとかからある人はあるみたいです!
    私も前駆経験ありますが、生理痛の重いバージョンですが、短い時間に凝縮されてすぐ楽になる感じでした!
    繰り返したら本陣痛の可能性もあると思いますが💦

• 4月22日
  • k.mam

k.mam

生理2日目みたいな重い痛みが朝 何度か繰り返されて 今は 横になれば少ししたら落ち着いて…って感じです😭

• 4月22日
  • みぃまま

みぃまま

そこまで重い痛みは危険だと思うのですぐ受診した方がいいと思います💦💦

• 4月22日
  • k.mam

k.mam

今朝は 痛みはないのですが 一応 朝イチで連絡してみた方がいいですかね❔💦

• 4月22日
  • みぃまま

みぃまま

また痛みが出る可能性も考えると連絡した方がいいと思います😥
    何もなかったら安心にも繋がりますし!

• 4月22日