※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

名前の候補がたくさんあるが、旦那と意見が合わず、6月予定日の女の子の名前を決めたい。綺麗な響きで可愛い名前が希望で、ひらがな2文字か3文字で考えたい。上の子の名前が人気なので珍しいが華やかすぎない名前が理想。漢字は後で考える。

6月予定日女の子です

名前の候補はたくさん出るのに、旦那と意見が合いません!!


つけたかった名前
響きが綺麗な名前
周りにいて可愛い名前


ひらがな二文字か三文字で参考にしたいです🥲
漢字はおいおい考えます(笑)

上の子がランキング上位なのでなるべく珍しいけど
きらきらはしない名前が理想的です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が女の子で、その時候補に挙がってたのが
えま、みお、ひなの、しづきです!
友達の子の名前でさらちゃん可愛いなぁって思いました😊

たなか

まりん
かりん
あたりをつけたかったのですが、数ヶ月先に産まれた姪っ子が りん ちゃんになったのでボツにしました😂

周りにいて可愛いなーと思った名前ですと
まあや
ちづる
るい
とかですかね😊

ぷくり

最初にあがった名前の候補は、あおば、わかば、しほ、ゆきほでした!

ほのか

うちも平仮名です
ほのか、うた、ゆい、さら、みゆ、えま、いと、このみ、みこと、みあ、が候補でした。

お友達で、りり、はな、りら、らんちゃんがいます

hmama ❤︎

ゆず、あん、かの、
りん、らん、あこ、
るり、うた
とかですかねー🥰

はじめてのママリ🔰

きこ、みゆ、しの、ことは、ゆめ、みく、くれは、りほ、なのは、すず、おと、なみ、すみれ

周りにいて可愛いなと思う名前です😁