※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya26
子育て・グッズ

幼稚園で問題行動が続いている息子について悩んでいます。他のお母さんと同じ経験をした方いますか?

4月から幼稚園に通いだし1日保育になって4日目。
帰りに様子を聞く度に高い所に登る、
手洗い場で水遊びして着替え2回した。
お友達のおもちゃを奪ってしまう。等
問題行動ばかり起こしているようで
育て方が悪かったんじゃないかと
気が沈んでしまっています。。
そこに追い打ちをかけるようにお友達が息子を指さして
この子意地悪な子だよ!とお母さんに話してるのを
聞いてしまいました😔

同じような境遇だった方いますか😔?

コメント

チム

娘が1歳半で初めて支援センター行った時が同じ感じでした。
まだまだこれから少しずつ成長していくと思いますよ😄
娘も近くで見てなきゃいけなくて私が辛かったですし、周りに絶対いい風には思われてないだろうな…と思っていましたが、注意し続けたら問題行動はなくなりました😄