※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て痛みがある。病院に連絡した方がいいかな?間隔も分からない。

先ほど便意を感じトイレ行ったらおしるしがありました!おりものシートに茶色っぽくついてて、拭いたら鮮血です。

今も痛いなぁ〜程度で間隔測ってますが
一応病院連絡した方がいいですかね?🤔
今も軽く痛い感じです😳

1人目の時促進剤だったのであまり自分で間隔分からなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんだと10〜15分間隔で規則的な痛みがあれば連絡した方が良いと思います!

• ママリ

ママリ

病院に連絡したら来て下さいとのことで、NSTをつけ5分間隔で陣痛来て入院になりました😣
    でも子宮口はまだ1cmくらいだそうです...

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    報告ありがとうございます☺️
    大変だと思いますがもうすぐお子様とお会いできますね!!
    私も出産控えているので励みになります!

• 4月22日
23

私も上の子のとき、便意でトイレに行くとおしるし。
あれ?お腹痛いなぁ、、、の流れでした!

経産婦さんですし、何事もなければ、間隔が10分で定まってきたタイミングでお電話でいいかなぁと思います😣

• ママリ

ママリ

同じです!
    連絡して病院へ入院でNSTをやり5分間隔ですが子宮口1cmでした💦先が長そう...

NST外したらそのまま寝ちゃって大丈夫と言われたのですが、陣痛の間隔が5分位なのが続いてる場合動いたりアグラかいたりした方がいいですかね?🤔

• 4月22日