※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

蒙古タンメンが好きで、悪阻中で食べられないけど食べたいと思っています。妊娠中でも辛い麺を食べている方いますか?

セブンイレブンで売ってる蒙古タンメンに納豆をいれて食べるの好きな方っていますか❓✋|ω・)

そうじゃなくても蒙古タンメンが好きって方いますか❓

今絶賛、悪阻中なので食べれないのですが
もし悪阻が終わったら食べたくて仕方ないんです😭(大好物でして)

でもカップ麺1つの塩分➕塩辛い系の塩分…となると
かなり浮腫みの原因になると思うのですが
妊娠中でも辛い麺系食べてたよ✋って方いますか?

1日くらいなら大丈夫ですかね(´・ ・`)

コメント

ゆか

好きです🙌
納豆もしっかり食べたいのでしめのご飯までいきます!

今は悪阻で食べられませんが上の子たち妊娠中でも食べてましたよ、
普段から健診で注意されてなければ1日くらい大丈夫だと思います😁

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ひゃー😭❤
    いいですよね、蒙古タンメンin納豆🎶
    本当ですか!1日くらい良いですかね😂
    悪阻で体重4kg減ったので悪阻が落ち着いたらご褒美に食べてしまいます‼️

    • 4月22日
ままり

食べちゃってますよーーー笑
初期から食べたくなる波がたまにくるのでその度🤣

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    初期の頃から食べれたのですね😳✨
    羨ましいです😭
    食べたいけど口が今は受け付けなさそうでまだ食べれそうに無くて…
    たまに来ますよね、辛いの欲しい〜‼️って感じが😂
    落ち着いたら食べちゃいます🎶

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月くらいの時、蒙古タンメンが異常に食べたくなって3週連続で店に通って激辛食べました笑 

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    3週連続😳しかもお店に通って、激辛‼️(笑)
    辛いものが無性に食べたくなる時ってありますよね🤣
    私も落ち着いたら食べちゃいます🎶

    • 4月22日
my

めっちゃ食べてました!体質なのか浮腫みも一度もなく血液、血圧なにも問題おきなかったです😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私も血圧はどちらかと言うと低血圧だし、血液も引っかかったことは貧血くらいかなぁと何も問題は無いのですが…唯一妊娠したらかなり浮腫みやすい体質に😭💦
    もう初期の頃から衣服の跡が付いちゃうくらい浮腫むんです(笑)
    1日くらいなら食べちゃおうかなって思ってますが🥰❤

    • 4月22日
まもまも

辛いの大好きですー♡♡
インスタント麺は全て辛いもの食べます(o^∀^o)

たまにだから気にしません!(笑)

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    たまになら良いですよね😊✨
    でも食べたら病みつきになっちゃうタイプなので、たまにで抑えられるかどうか…🤣笑
    頑張って1ヶ月に1回のご褒美にとかにしたいです😂

    • 4月22日
  • まもまも

    まもまも

    あたし月に3回は食べてますよ!(笑)
    週一位ならいいと思います!←自分に甘い

    • 4月22日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    この前食べてみたのですが、今まで食べてなかった期間があったせいで辛くて辛くて仕方ありませんでした🤣
    そして悪阻で胃袋小さくなったからか量が凄まじく多く感じて😥
    妊娠前は少ないくらいだったんですけどね😂

    • 4月26日
  • まもまも

    まもまも

    あらま!
    確かに暫く食べてないと辛さに弱くなりますよね(; ;)
    旦那さんと半分こしましょ!

    • 4月26日
deleted user

蒙古タンメンも食べるし、辛ラーメンやプルダックなどの辛いものめちゃくちゃ食べます!😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    プルダック辛いですよね😂
    妊娠前は美味しいプルダックや蒙古タンメンは気にせず食べちゃってましたが、妊娠すると浮腫が酷くなる体質で😭💦
    でも悪阻が落ち着いたら食べちゃいます🎶

    • 4月22日