※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今まで浄水器の水をケトルで沸かしミルクを作っていました。浄水器のフ…

今まで浄水器の水をケトルで沸かしミルクを作っていました。
浄水器のフィルター交換時期がきたのでウォーターサーバーを検討しようと思っているのですが、ミルク作りや離乳食に使えるおすすめのウォーターサーバーを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターのスリムサーバーIII、ショートタイプを使ってます🚰1本(12L)×2を2か月に1回配送してもらってます!ミルクにも使えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記、4000円しないくらいです!色はシルバーでデザインがお気に入りです💕

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児島のやつでしたっけ?🤔
    なるほど〜!ちなみに実際ミルクって作ってましたか?🤔

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、児島のです!すみません、ウォーターサーバー歴1年でミルクには使ったことありません😖ですがしっかりミルクにも安心と書いてあります✨

• 4月21日

うちはプレミアムウォーターつかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター人気ですね😳✨✨
    早速探してみます!

• 4月21日
ママリ

プレミアムウォーター使ってます!
もうすぐエブリィフレシャスに乗り換えます😂

はじめてのママリ🔰

ハミングウォーター使ってます〜。
自分で水道の水を入れて使うので多少面倒くさいかもしれませんが、その分安いし重いボトル配達もなく、空きボトルもでないし、気に入ってます♪