※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方に子供2人と外出する場所について悩んでいます。公園は混んでいるため、他のおすすめスポットはありますか?

夕方に1時間子供連れて外に行くって場合どこに行くのがいいでしょうか

15時からや16時半や17時からの1時間子供二人連れて家をあけなきゃ行けないです

公園は小学生が溜まってるし悩みます

コメント

雷注意

公園、小学生が溜まってたらダメなんですか?💦
なにか困ることがあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のそばの公園は高学年の子が多くて公園全体使ってドッチボールしてるんですよね😅
    あと鬼ごっこです。

前は保育園帰りに行きたい言われて連れて行ったりしてましたがやっぱりボール飛んでるくるし走ってるので子供とぶつかりそうになったり本当に危ないです😂

• 4月21日
  • 雷注意

雷注意

危ない感じなんですね💦
    そりゃダメだなぁー💧
    車はないですか?
    私ならコンビニでジュース買ってドライブ行きますが☺️

• 4月21日
°ʚ(•ө•)ɞ°

大きめの公園ですかね!!

地域の小さい公園って小学生たまりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近くの公園は小学校があるので高学年の子達ばかりで大賑わいです😂😂

• 4月21日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

近くにファミレスがあるならそこでおやつや早めのご飯もありかなとおもいました!!

• 4月21日
ともこ

駅に電車を見に行ったり、図書館に行ったり、お散歩がてらのんびり歩くのはいかがでしょうか?