※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩の予定だったが、妊娠高血圧症の疑いで転院を勧められた。同じ経験の方、転院した方いますか?

計画無痛分娩の予定でしたが33週になって妊娠高血圧症の疑いありでもこれ以上血圧上がって尿蛋白も毎回出るようなら違う病院に移ってもらうと言われてしまいました。
計画無痛がよくてこの病院を選んでいたのでショックでした。やっぱり転院なったりするんでしょうか?同じような感じで転院になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックですよね。
転院にはなりませんでしたが、
計画どおりに行かず普通分娩になりました。
無痛分娩と思うだけでだいぶ気持ちが落ち着いてたのでだいぶ心乱れました、、
覚悟など到底できず。
どうしてこうなったのー!!と
叫びたい中産まれました😭
なんにも為になることは言えませんが、、
お察しします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事下にしてしまいました😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が下にできなかったのでここにします。
    まさにその通りです。
    計画でないと無痛分娩はできないと、かなり後半に聞いて
    え!!でした。
    だからここ選んだのに早く教えてよー!!て。
    3人普通で産んでるのに、どうして無痛じゃなきゃ嫌なんですか?
    いや、それはじめに言ってよ!
    3人産んでるからこそリアルに恐怖なんですわって😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何人産んでも怖いもんは怖いんですよね…私も上に一人しかいませんが上は普通に産んだのに今回はわざわざ無痛するの?って友達にいわれてえーーーってなりました。痛いもんは痛いのに😭
    しかも上のお子様とかなり年もあいてるみたいなので久しぶりだし尚更恐怖でしたよね😱

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!!
    赤ちゃんの為にもって言われたら怖いって言えなくなるので辛いですよね。
    そこで無痛にこだわるお母さんどうなんかと。
    母親になるんだから!
    いや、わかっちゃいるけど他人事ですよね!てゆ😭
    恐怖やばめ。
    理解者なし!辛かった😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛、それだけで妊娠期間どれだけ心が豊かだったか!
    全然言えない雰囲気でしたが😊

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!赤ちゃんの為にもなんて言われたら私がわがままみたいじゃないかってなりました笑笑
    他人事です。ほんとに。痛いのは耐えるのはこの私なんじゃーーー🤬です笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれ。
    前の旦那が一日の無痛で10万払うのあり得ないって人だったので
    いや、お前が経験したら今すぐ100万払うから痛み取れって言うわほんとしぬよと思ってました笑
    所詮他人事!!

    だけれども、こーなってしまったら案ずるより産むが易しで
    こころを穏やかにするほかないです😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー前の旦那さん酷すぎます😭
    まぁうちの旦那も私が無痛できなくなるかもって言ってもへーそうなんだくらいですが笑笑
    他人事なやつばっかりです…

    まぁなるべく考えすぎずそうなったらそうなった時精神ですね🥺

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

計画通りにいかなかったんですね…
陣痛が早くきてお産が早まったとかですか?差し支えなければ教えてほしいです!
無痛分娩ができるとおもうだけでかなり精神安定するのにできないってなったらそりゃ心乱れます😢