※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で心拍確認、まだ小さいので来週再検査。流産経験ありで不安。同じ経験の方の安心話を聞きたい。

7w3dで健診にいきました。

心拍は確認できましたが
まだ4.7mmで1cmくらいあってもいい週数だから
来週また来てください。

まだ安心は出来ませんね。と言われました。

前回同じ頃に稽留流産だったので
来週がとてもこわいです。

心拍さえ確認できたら流産の確率ぐっと減るはずだよね
まさか2回も続けては…と思っていますが
不安でたまりません、、



7週頃で同じく小さめだったけど
大丈夫だったよーって方いましたら
大丈夫だったって人がいるだけで少し安心できるので
良かったらお聞かせ下さい。

コメント

涼ママ

赤ちゃんの大きさですよね?
先週のエコーみたら7w3dで8.2㎜でしたよ。
心拍確認出来てるなら大丈夫だと思うのですが安心できないなんて言われたんですね。
来週待たずに違う病院に診てもらうとかはどうですか?

ゆあまま

初診7週5日で5.8mmでした!