※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那への拒否反応が酷いです。生理前になると余計に酷くて、この…

産後、旦那への拒否反応が酷いです。
生理前になると余計に酷くて、この人とはもう無理かもしれないとまで思ってしまいます。
元々付き合ってる時から旦那へイライラすることがありました。生理前もすごくイライラします。
今までなんとも思ってきませんでしたが、性格の不一致もかもしれないなとふと最近思いました。
旦那は真面目、育児も家事も完璧にこなします。あとでやろうと置いておくとすぐ気づいて片付けてくれます。
ありがたいことなのだとは思うのですが、その真面目な性格のせいで自分自身への嫌悪感が湧きます。
私はどちらかと言うとめんどくさがりで適当主義です。
性格が真逆なんです。
旦那は仕事も休みが多く家にいることも多いので余計感じるのかもしれませんが、今までは仕事の休みが多く一緒にいる時間が長いからかと思ってましたがもしかしたら性格のせいなのかも?と思い始めました。
もうどうしたらいいかわかりません。
性格に関しては変えられるものではないので、このままずっとこうなのかと思うとしんどいです。

コメント

くま

すごい旦那さんですね😂
得意な方というか、できる人がやればいいんですよ😊
うちは逆です。なーんもしない。
最近はイライラもしなくなりました🤔
期待しないからかなっと💦
パートナーというより同居人です。
無関心です🙄