※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉医科大学総合医療センターのMFICUで管理入院中の方、費用についての情報を教えてください。

埼玉医科大学総合医療センターのMFICUに管理入院されていた方いらっしゃいますか?💦

妊娠中の転倒による管理入院をしています。
24時間NSTモニターをつけ、問題がなければ2泊3日で退院予定です。
MFICUなのでかなり高額になるのでは、、、と思っていますがもし同じような経験をされた方がいれば、総額いくらくらいになったか教えていただきたいです😵‍💫

コメント

涼ママ

私も1週間くらいMFに入院してましたが一泊7万と書かれててビビってしまい先生にそれは無理って言ったら、病院側の判断で入れさせられたのなら無料と言われて普通の入院費用でしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    1泊7万?!?!めちゃくちゃ高いんですね.....
    一応わたしも指示を仰いだ上で先生の判断での管理入院だと思うので普通の入院費用になればいいなと思います、、、。
    限度額申請書も用意してみます🥲🥲

• 4月21日
  • 涼ママ

涼ママ

そうなんですよ!
    一応妊婦のICUなので、一般病棟と違い機材とか管理がめちゃくちゃ大変らしいです!って言っても普通の部屋となんら変わりなかったんですが😂先生の指示の上なら多分大丈夫だと思います!
    限度額申請も大事ですね!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    たしかに色々とやっていただいたんですが、さすがに7万は....!!!
    部屋自体はたしかに普通ですよね笑
    ちなみにRYOさんは限度額申請利用する程の金額になりましたか?

• 4月22日
  • 涼ママ

涼ママ

私は一般病棟の個室4ヶ月とMF1週間だったので、本当は限度額申請したかったのですが結局しなかったです😂すればよかったと今でも思います。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    請求が来るまでドキドキですが、高額にならないことを祈ってようと思います🥲

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私が入った病院では1日3万でした!
でも最大14日?とかで、それ以降は一般病棟と同一料金だそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3万円....!どこもお高いんですね😭😭安心をお金で買ったと思おうと思います笑

• 4月23日