※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活中で右足の痛みがあり、流産手術後に生理のような出血が。検査薬はまだ出ないかも。検査するべきでしょうか?

妊活中です。
ここ2日ほど右足の付け根に痛みがあり。。
前回の妊娠時もありました。
ですが、三月頭に流産手術を行い4月頭に三日間のみ生理終わりかけのカスカスの生理?がありました。
胸の痛みはありません。基礎体温も測っていないのでなんとも。。検査薬しても、まだ日数的に出ないような気がしています。
みなさんなら、検査してみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日がいつかによります💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かにそうですね。。
    3月にタイミングとった日忘れちゃってて。。

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠してないときも、付け根痛くなりましたよ!😂私は妊娠したときもあったけど、しなかったときもあるのでそれだけではわからないかもです!
しません、、勿体無いのでとりあえず生理まつかな🥺