※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
妊娠・出産

38週0日の検診で内診後、透明の粘液栓や血が混じったおりものが出ています。これはおしるしでしょうか?内診による影響ですか?

38w0dの時の検診で子宮口1cm開いており内診グリグリされました😂
出血とかあるかも知れないからね〜と言われその次の日に
透明の粘液栓?なんか鼻水みたいな伸びそうなおりもの?(汚くてごめんなさい🙇‍♀️)がでました
今日は血が混じったような鼻水みたいなのが何度か出ます
これはおしるしですか?
内診によるものですか?

コメント

ひなまるママ(27)

わたしの場合は
内診グリグリされた夜に
血が出て、内診のやつかなって
思ってたらその日の夜中に陣痛がきて次の日の夕方には生まれてきてくれました😂😂
38週でした!!!

  • YU

    YU


    血は生理みたいな血でした?

    粘液栓に血が混じる感じでしたか?

    まだ子宮口固いなぁって言われて…早く会いたいので私も今日陣痛きてほしいです🤣

    • 4月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    なんかねっとりした感じです🥺
    わたしも子宮口ガチガチで
    予定日超えるかもねと
    その日に言われてたので
    まさか陣痛とも思わずでした😂

    • 4月21日
  • YU

    YU


    子宮口ガチガチでその日に出産前凄いです😍
    前駆陣痛も昨日初めて?ちゃんと?来た感じしたのでワクワクです笑

    • 4月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    もうびっくりですよほんと😂😂
    わたしも早く会いたかったので
    ラッキーでした☺️

    • 4月21日