※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
妊娠・出産

4週に1回の健診で性別がわからず、次回までドキドキしています。先輩ママさん達、判断のヒントを教えてください。


いつもお世話になっています(^^)

今日、待ちに待った4週に1回の健診に行ってきました!

前回は角度が悪くて性別がわからなかったので
今日、楽しみに行ってみると今日も角度が悪くて (T ^ T)
しかも!あぐらをかいてる体制だったみたいで先生も今のところは男の子のシンボルは見えない気もするけど…みたいな感じでした(>_<)💦

また4週間、性別わかるのがお預けだと思うとドキドキします💓

先輩ママさん達、もしもこのエコーでなんとなく判断つくようなら教えてください(^^)✨

宜しくお願い致します😊

コメント

かっちゃん

女の子かな~って思います✌❤

  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    ありがとうございます😊✨

    まだ割れ目も確認出来なかったのでドキドキです💓

    • 11月15日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    あたしは7ヶ月の雛祭りの日に
    女の子だとわかりましたよっ😁❤
    それまではあぐらかいてたり
    見せてくれなくてわからなかったです😅

    • 11月15日
ちぃ

今のところ女の子ですかね?
でもうちも最初こんなような感じでしたが、男の子でした。
ちなみにそのあと少ししたらこんな感じで写りました。↓

あかね1824

私は女の子な気がします☆
あぐらというか、体育座りで下からみたような感じに見えました(^^)

私もこのような感じのエコーで先生に「多分女の子だね。」って言われたんですが、女の子は産まれてみないと分からないみたいです。

産まれるまで隠してる場合もあるみたいなんで。笑