※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊活

ラッキーテストについて購入を検討中です。davidとwondfoを使い比べ、wondfoで妊娠した経験あり。ラッキーテストの使い心地や評判を教えてください。

ラッキーテストについて
今まではベビー屋さんのdavid. wondfo を購入していましたが、今回は変えようかなと考えています。
そこで質問ですがこうのとりネットでラッキーテストを購入しお使いの皆さん、使い心地などどうか教えてください。
前回の妊活は
david は6周期使い妊娠せず
wondfo に変えて3周期で妊娠

見やすいのはdavid でしたがwondfo で妊娠。
このまま同じものを購入すべきか、人気のラッキーテストに変えるか悩んでいます(^_^;)

コメント

ゆーみ

私はラッキーテストを使ってますが、私には少し反応が悪い気がします。
同じく別のものに変えようか悩んでます。
個人差もあると思いますが、1番反応がいいものってどのメーカーなんでしょう?
質問返しになってしまってすいません。

y☆t

自分自身に合う、合わないありますもんね(^_^;)
ラッキーテスト。ゆーみさんにはわかりずらいのですね…

私的にはdavid はよく見えてわかりやすかったのですが。。。
妊娠できたのはwondfo なので、同じものを使い続けるべきなのかな?と悩みます。

貴重なご意見ありがとうございます!